« 決算終わった。。。感想をちょっと。 | Main | ロシアビジネスの新規事業について »

根室出張でしたー。

Img_1767根室出張でした。

千歳空港から50分のフライトで根室中標津空港着airplane
ウシが出迎えてくれます(笑)

中標津からバスbusで1時間30分で根室到着。

長旅です。

飛行機は揺れましたsweat02
上下の激しい揺れでもぉー、イヤannoy
必死に耐えました。
飛行機はコレがイヤなのよ。
と言っても乗るしかないしね。

JRtrainはめちゃくちゃ時間がかかるから利用できないし。


Img_1781
根室名物「エスカロップ」は必ず食べますhappy01

根室市内のレストランや喫茶店には必ずありますので、ぜひ皆さんも根室に行ったときにはご賞味下さいrestaurant

根室は北方四島に一番近い街なので、返還運動も活発だし、四島出身者も多いし、その二世三世もたくさんいます。

以前はロシアからカニcancerを運んでくるロシア船が多かったのですが、今は激減していますdownwardright

根室、寒いです。
ホテルのフロントにはストーブがありました。
夕方から夜にかけてはコートなしでは歩けません。

Img_1782
札幌に帰る日は雨mist

天候が悪くまたまた飛行機は揺れの連続。

もぉー、まいったよsweat02sweat02sweat02

根室でお世話になったみなさま、どうもありがとうございます。

またお会いしましょう~。






|

« 決算終わった。。。感想をちょっと。 | Main | ロシアビジネスの新規事業について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61653079

Listed below are links to weblogs that reference 根室出張でしたー。:

« 決算終わった。。。感想をちょっと。 | Main | ロシアビジネスの新規事業について »