« ロシアも連休に突入―で~す。 | Main | ロシアのみなさま、帰国の送迎でぇ~す☆ »

お花見ツアー From ロシア

Img_1670Img_1666
お花見ツアーに参加してくれたロシア人ツアー客といろんな場所へSAKURAを見に行ってました。cherryblossom

満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

とってもキレイでロシア人ツアー客たちも大感動ですheart02

想像していた桜より本物はずっとステキshine

桜って匂いがすると思っていたけど・・・しないね。

花びらが舞っている光景は映画の世界みたい。

テレビで見たことあるんだけど・・・さくらのお茶japaneseteaってあるの?

”さくらもち”ってさくらでできてるの?

さくらに関する質問攻めでした(笑)

お花見の後はみんなでショッピングbag
いつものごとくサプリメントや薬の大量買い。
夕方は札幌近郊の温泉へspa
毎日天気sunに恵まれ、元気いっぱいにロシア人達と遊んだ連休でした。
さぁ~て、明日からはオフィスで働きますscissors

|

« ロシアも連休に突入―で~す。 | Main | ロシアのみなさま、帰国の送迎でぇ~す☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61548563

Listed below are links to weblogs that reference お花見ツアー From ロシア:

« ロシアも連休に突入―で~す。 | Main | ロシアのみなさま、帰国の送迎でぇ~す☆ »