« ロシア人が日本のデパートで驚いたこと | Main | ロシアも連休に突入―で~す。 »

JAPANの”SAKURA”に喜ぶロシア人ツアー客達

Img_1659桜が満開の札幌cherryblossom

たっぷりとお花見しましたよぉ~happy01
JAPANで見る満開のSAKURAにとっても喜んでくれました。

白い恋人パークのお庭は色とりどりのチューリップtuliptuliptulipが満開になっていて、これまた感動!

キレイな日本の風景に大満足のみなさんでしたぁ~。heart04

まだ来日2日目ですが、日本の印象を聞いてみると・・・
「礼儀正しくキチンとしてる、エスカレーターも左側に整然と立っている。」
って言われた。
札幌の人ってそーんなに焦って歩かないよね。
エスカレーターの左におとなしく立っている人が多い。
右側をダッシュdashで走る人って少ないrun
東京ってみーんながダッシュしている印象があるんだよね。

アタシもちゃんと礼儀正しくしなくっちゃ!

東京ツアーに参加しているロシア人の様子を当社のスタッフに尋ねると・・・・暑くてバテバテだそうです。
東京ディズニーランドで大はしゃぎのツアー客達だそうですnotes
アタシは東京に来るツアー客には会うことができませんが、どうぞみなさんたくさんステキな思い出を作って下さいねぇ~。

連休も休まず、ロシア人達と遊びまくります!
遊ぶ=ネットワーク作り=ビジネス発掘flair=金儲けdollar(笑)

|

« ロシア人が日本のデパートで驚いたこと | Main | ロシアも連休に突入―で~す。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61517870

Listed below are links to weblogs that reference JAPANの”SAKURA”に喜ぶロシア人ツアー客達:

« ロシア人が日本のデパートで驚いたこと | Main | ロシアも連休に突入―で~す。 »