« 札幌・ノボシビルスク友好交流協会 | Main | 担当の税理士さんが変わった »

お花見ツアー From ロシア

Img_1631今日のおやつ。
やわらかいビスケットの中にめっちゃ甘いクリーム(ジャムに近いかも)がはいってますhappy01

噛み具合は”みそパン”に近い。(もちろん味噌ははいってませんが)

これ、好きですheart02
ただ、一度に2個が限界(笑)
甘いんだもんsweat02

今日、フリー通訳の方が遊びに来て
「マナさんのところっていつもお菓子がいっぱいflair」と言われた。
そう、ぜーんぶロシアのお菓子ですがね。

さて、タイトルの話。
「お花見ツアーcherryblossomIN HOKKAIDO」は5月の連休まっただ中に設定しました。
ロシア人にとっても、ロシアの祝日が重なり、いー感じで休暇がとれそうなので、そこそこ集客してます。
ロシア人にとってはルーブル安downなので今までのように簡単に海外旅行airplaneに行けなくなったいるようですが、どーしても日本に行きたい!
では、一番良い時期はいつか?
そーです、≪SAKURA≫です。cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

JAPAN=さ・く・らcherryblossom

どーせJAPANに行くなら桜の季節です!

・・・というわけで、ルーブル安にもかかわらず、ある程度ツアーは売れてます。
来週の締切まで、ぎっちり営業したいと思いますrock

「お花見ツアー」の問い合わせは逃さず、がっちりとセールスさせていただきます。
とともに。。。
エージェントを含め各ロシア企業や視察団やビジネスマンなど、ネットワークを駆使して営業します。
攻めろ
攻めろ
攻めろーーーーrock
最後の追い込みです。
いけぇ―――――runrunrun

|

« 札幌・ノボシビルスク友好交流協会 | Main | 担当の税理士さんが変わった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61438512

Listed below are links to weblogs that reference お花見ツアー From ロシア:

« 札幌・ノボシビルスク友好交流協会 | Main | 担当の税理士さんが変わった »