« 担当の税理士さんが変わった | Main | 外国人のビザ取得のむずかしさ。 »

アルバイト募集中(ロシアビジネス)

Img_1634オフィスに貼ってあるロシアのカレンダーは“春”なのですが、まだまだ寒い。

今朝は今年初の自転車出勤でしたが・・・めっちゃ寒かった。
風がぴゅーぴゅーうtyphoon
冷たい向かい風に突き進んできたbicycledash
8時にはオフィスに到着した。
ドドッーと朝から疲れたよsweat02

Facebookでも書きましたが・・・

「アルバイト募集中」です。
条件は日本語のできるネイティブさん、またはロシア語のできる日本人。
勤務地:札幌
業務内容:通訳及びガイド、コーディネーター

「Набор гидов, переводчков в Саппоро(подработка) 」

|

« 担当の税理士さんが変わった | Main | 外国人のビザ取得のむずかしさ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61451429

Listed below are links to weblogs that reference アルバイト募集中(ロシアビジネス):

« 担当の税理士さんが変わった | Main | 外国人のビザ取得のむずかしさ。 »