« ロシアのシベリア地方に興味ありますか? | Main | ロシアビジネスは”静”か”動”か? »

酒類販売業免許は取得してます。

Img_1448酒類を販売するには
「酒類販売業免許」が必要です。

当社は取得しておりますhappy01

ロシアの輸入酒を販売していますwine

販売している場所には
「年齢確認実施中」というポスターを貼らなくてはいけません。

なので・・・当社の壁にはってあります。

来客が来ると
「なんですか、コレ?」とよく聞かれます。

説明すると・・・「へぇ~」と言われます。
そーよねぇ~、それ以外にコメントできそうにないよね。
大学生のアルバイトが
「ここの会社は未成年禁止なのかと思った」と笑ってましたhappy01

酒類販売業者は年に一度、管轄の税務署へ書類の提出が必要になります。
今日、その書類を作成しました。
5分で作成終了。
大量に販売しているわけではないので、ちょっと数字を書いて社判を押すだけ。
これから税務署へ提出にいってきまぁ~すrun
その後は、税理士事務所に立ち寄って決算の相談。
でわでわぁ~paper

|

« ロシアのシベリア地方に興味ありますか? | Main | ロシアビジネスは”静”か”動”か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61299818

Listed below are links to weblogs that reference 酒類販売業免許は取得してます。:

« ロシアのシベリア地方に興味ありますか? | Main | ロシアビジネスは”静”か”動”か? »