« iPhoneを日本で買うと安い | Main | 決算期☆早めにやってしまおう~! »

ロシアでイトウとサクラマスを釣る

Img_1428_2オフィスの冷蔵庫を開けると、お正月にロシア人からいただいたチョコレートがまだあった。

ロシアのチョコレートではなかった。
ドイツのチョコレートだった。
今日のおやつはコレにしたflair

知人が立ち寄ってくれたのでおすそ分けをした。
今日のおやつTIMEは笑いに包まれた楽しいひと時だったhappy01

さて、タイトルの話。
先日サハリンへ行ったときに盛り上がったのが「釣り」のこと。
ロシア人はみーんな釣りが大好きですfish
冬は氷が張ったアニワ湾やトゥナイチャ湖へ氷下魚釣り(ロシアではキュウリウオが主流)に出かけるのが定番です。

現地ガイドが「イトウが必ず釣れる場所がありますsign01」と言うと、日本人訪問団は目をキラキラshineさせて、とっても興味を持った。

当社のロシア人VIP客はサハリンで釣船も大型船shipも所有しているので、チャーターして沖釣りに出かけることも可能。
日本では釣れない珍しい魚fishもたくさんいるらしい。

アタシは釣りに関しては詳しくないが・・・
釣れるならどこまでも! という釣りマニアが日本にもかなりいるらしい。

日本人向けの「フィッシングツアーINロシア」でもやってみようと思う。
釣りに詳しい方、いろいろ教えてください。
一度、釣り雑誌に広告を載せたいのですが、どの雑誌が人気があるとか、釣り仲間のサークルとか、どこから営業していこうか思案中confident

大勢集めてツアーをするのではなく、数人の受入れで、きめ細やかな対応をする個人ツアーが目的(手配旅行扱いになります)

キャッチコピーは
「誰も行ったことのない穴場へお連れします・・・」
「イトウが釣れる!」
「サクラマスをGET!」

日本語堪能なロシア人の釣りガイドが完璧にお世話いたしますrock

|

« iPhoneを日本で買うと安い | Main | 決算期☆早めにやってしまおう~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61269784

Listed below are links to weblogs that reference ロシアでイトウとサクラマスを釣る:

« iPhoneを日本で買うと安い | Main | 決算期☆早めにやってしまおう~! »