« 夜の雪まつりもキレイです | Main | ちょっとだけロシアへ行ってきますね。 »

ロシアからの春休みツアー☆

F54d800fd81eccロシアのゆるキャラ。

画像はロシアのニュースサイトからです。

今日でさっぽろ雪まつりsnowも終わります。
大通会場や狸小路では外国人の方がたくさん歩いていました。

聞こえてくるおしゃべりも多言語notes
世界各地からやってきたんだなぁ~と思いながら見ていました。

雪まつりツアーが終わると同時に「春休みツアー」の問い合わせが増えてきます。

今年のロシアの春休みは3月21日(土)~です。
子供ツアーとメディカルツアーhospitalをメインに広告を出しています。
この時期はリピーターも多いので、毎年再会できるのをとても楽しみにしていますheart04

春休み期間は、東京はさくらcherryblossomの季節ですよね。
「お花見ツアーIN TOKYO」は主にロシア本土からのお客様が多いです。
あと、面白いツアーで「ANIME TOUR」もありますよ(笑)

今年はロシア・シベリア地方も積極的に営業しようと思うrock
シベリア地方のマーケットは意外に大きいし、日本企業があまり進出していないので”やったもん勝ち”ってことがあるよ。

ロシアビジネスで儲けるなら・・・これからは”シベリア”かもよ!
、、、とかってに決めてます。note

|

« 夜の雪まつりもキレイです | Main | ちょっとだけロシアへ行ってきますね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61119720

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの春休みツアー☆:

« 夜の雪まつりもキレイです | Main | ちょっとだけロシアへ行ってきますね。 »