« またまたサハリン便の欠航(泣) | Main | さくらツアー・お花見ツアーの売り出し »

訪日外国人 過去最高!

Img_1170今日も札幌は吹雪いてましたtyphoon
打ち合わせを済ませたらドッーと疲れたので帰宅したsweat02

スポーツクラブに行く気力もなく、さぼり。
いつもスポーツクラブではひとりで人間観察を楽しんでます。

トドやアザラシがたくさんいます(笑)
どちらかというと、メスが多いかなcoldsweats01

なんでアンタ、毎日通っているのにそんな体型なの?
なんでそこまで気が付かなかったの?
・・・と聞きたくなるような女性がたくさんいます。
あーゆー女性にならないように。。。
スレンダーなおばちゃんを維持したいheart04
っていうかぁ~、、、、アタシはダイエット目的でないから。
健康のため、体力つけるためなのよrock
まー、そんなことはどーでもよい。

今日のニュースtv
「2014年の訪日外国人が1340万人で過去最高sign03」だって。
外国人旅行者の消費額が2兆円yenですって!

理由は
○円安yen
○東南アジアからのビザ発給要件の緩和
○消費税の免税対象の品目拡大
○羽田空港の国際線増便airplane

などがあげられています。

このまま円安が続けばどんどん訪日外国人が増えていくと思いますよ。
願わくば。。。。ルーブルが安定してくれればなぁ~。

円安なのにルーブル暴落の影響で、ロシア人にとっては「円安」の恩恵?がまったくないんですから、、

円安なのに、インバウンド業務の当社が儲からない(大泣)crying

当社にもいろんな国から業務提携のお話が来る。
中国と韓国は論外として(失礼)
ベトナム、タイ、マレーシアとの仕事はこれからは儲かると思うよ。
でもね、でもね、浮気しない。
当社はロシアオンリーでやり続ける。scissors
ロシアビジネス一筋でやり続けるrock

いつでもどこでもどこまでもずっーとロシアです。

|

« またまたサハリン便の欠航(泣) | Main | さくらツアー・お花見ツアーの売り出し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61005582

Listed below are links to weblogs that reference 訪日外国人 過去最高!:

« またまたサハリン便の欠航(泣) | Main | さくらツアー・お花見ツアーの売り出し »