« 訪日外国人 過去最高! | Main | 第48回日本映画祭 IN サハリン »

さくらツアー・お花見ツアーの売り出し

Img_1245おいしい、おいしいコルクノフのチョコレートですhappy01
女子会に持参してみんなで食べることにしよう~notes

まだまだ真冬snowなのに、すでに春以降のツアーの申込みが始まってます。

ルーブルが安いのでツアー申込みの出だしが遅いかもしれない。

”さくら”の人気は衰えないcherryblossom

お花見ツアーはいつも売れます。
東京のお花見ツアー(3月下旬~4月上旬)が終わっても北海道が(5月上旬)があるでしょ。

cherryblossomの名所をハシゴしたり、北海道の場合はお花見しながら日本人と一緒にジンギスカンを食べたりします。
日本人との交流も面白いですよ。

普通の観光名所めぐりのツアーではなく、ちょっとしたアイディアflairを盛り込んだプログラムにするとロシア人達も喜ぶのですsign03
アイディアはないしょですよsecret

楽しんでもらって満足してもらって笑顔で帰国してもらうこと。
それが一番です!

口コミで広げてもらって、リピーターになってもらって、、、、
日本大好きロシア人の輪を広げるheart04

すると・・・さくらツアーも儲かるyen

来週から、エンジン全開でツアーの売り込みしまぁ~すrock
1月はちょっとサボった。
いーじゃぁん、たまには、ねっ。confident

|

« 訪日外国人 過去最高! | Main | 第48回日本映画祭 IN サハリン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61014107

Listed below are links to weblogs that reference さくらツアー・お花見ツアーの売り出し:

« 訪日外国人 過去最高! | Main | 第48回日本映画祭 IN サハリン »