« サハリンの空港閉鎖 | Main | ロシアの大手旅行会社がやばいことになってる »

ロシアのお正月&クリスマス休暇が終了

Img_1210ロシアのお正月&クリスマスnotes休暇も1月11日で終了するので、年末年始をJAPANで過ごしたロシア人達の帰国ラッシュですairplane

国際線ターミナルの3階の搭乗手続きロビーはいつもあるソファが取り払われ、ごみ箱も端っこに移動されて、とっても広くなってました。

混雑対策なんでしょうね。
座る場所がないからずっーと立ち話だった。

スキー道具を持った人たちski、おみやげいっぱい抱えた人、大きなスーツケースをいくつもカートに乗せている人。
いつもよりファミリー層が多い。
子供たちがたくさんいましたnote
Img_1208
当社のお客様、マーシャお嬢様です。
とってもニコニコ顔happy01がかわいいマーシャちゃん。

アナと雪の女王のTシャツを着ているので
「好きなの?」と聞くと
「うん、歌えるよnotes」と言って、ロシア語でちょっとだけ歌ってくれました。

ロシアでも流行っているんだって。
だから、アタシは来月ロシアへ行くときに、女の子たちにはアナと雪の女王のグッズをおみやげpresentに持参しようと思ったのでした。

スキーリゾートに滞在していたマーシャちゃん達、スキーも滑ったけど、雪だるまsnow作りが楽しかったそうです。
ぜひぜひまた来年も来てねぇ~。
Img_1207_2

こちらはリピーター客のお坊ちゃま。
1歳の時から毎年来てくれます。

来月で4歳です。
大きくなりましたぁ~heart04

アンパンマンのお菓子セットとミニカーをプレゼントしました。

アタシのことを
「空港でお菓子をくれるオバちゃん」と覚えてくれればうれしいな。

みなさぁ~ん、また会いましょ~うhappy01

笑顔でハグしてキスして手を振って見送りますpaper

すてきな出会いをありがとう☆heart02

|

« サハリンの空港閉鎖 | Main | ロシアの大手旅行会社がやばいことになってる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60955766

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお正月&クリスマス休暇が終了:

« サハリンの空港閉鎖 | Main | ロシアの大手旅行会社がやばいことになってる »