« さくらツアー・お花見ツアーの売り出し | Main | カザフスタンセミナー In HOKKAIDO »

第48回日本映画祭 IN サハリン

F54c2d7aca2b0cサハリン州のユジノサハリンスク市にて
「第48回日本映画祭」が始まりました。

根岸吉太郎監督の≪ヴィヨンの妻≫(太宰治の小説)が上演されましたmovie

映画はよくわかりませんので、コメントはしませんね。

この映画祭を楽しみにしているロシア人もけっこう多く、
日本に来た時にサハリンでみた映画の話をしてくれるロシア人ツアー客もいました。
私は映画を見ませんので話についていけませんでしたがsweat02。。。

どんな日本映画がロシア人受けするのでしょうねぇ~?
やっぱアニメが一番の人気なのでは???

プライベートな話だが・・・
土曜の午前中にスポーツジムに行ってきた。
なんだが、老人クラブに迷い込んだようだった(笑)
更衣室では老人ホームの料金や介護の話ばかりだったし、プールsportsではリハビリのようにトロトロと歩いているジーちゃんが多いし、、、、
いやぁ~、曜日や時間帯によって客層が違いますねぇ~coldsweats01

来週は女子会が2回もあるnotes
ロシアとはまったく関係ない女子会である。
仕事の接点もなにもない女子会である。
なんだか気楽だheart04
お誘いいただきありがとうございます!

|

« さくらツアー・お花見ツアーの売り出し | Main | カザフスタンセミナー In HOKKAIDO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61026873

Listed below are links to weblogs that reference 第48回日本映画祭 IN サハリン:

« さくらツアー・お花見ツアーの売り出し | Main | カザフスタンセミナー In HOKKAIDO »