« 謹賀新年 2015 | Main | ロシアのお正月はまだまだお休みです »

С Новым Годом 2015

Img_1190В морозной новогодней
ночи

Похож на сказку зимний лес,
не зря зимою день короче-

чтоб дольше длилась ночь чудес!

Пусть будет светлою
дорога,
И пусть ведет она вперед,
Пусть счастья в жизни
бедет много ,
и ярким бедет
Новый Год!!!

2015年と書いたラベルが貼ってあります。
新年の記念のシャンパンwine

元旦はロシア人達とお茶したり、スキーリゾートsnowboardへ送迎したり、バーゲンに行ったりしてました。
2日はのんびり休みました。
初売りに行ってみました。。。すごい人ですねぇ~sweat01、みーんな福袋を買ってました。
人混みに疲れてしまい、すぐに退散run

3日は千歳空港airplaneの送迎でした。
年末年始をJAPANで過ごしたロシア人達を見送りpaper、リピーター客達を出迎えhappy01、それぞれの行先まで案内。

千歳空港では送迎の常連さん達(笑)と新年のご挨拶。
ロシアの情報交換をするんです。

4日はロシアのチョコレートの発送手配。
5日は法務局行って、その後札幌駅近くのホテルさんとお世話になっている企業さんに挨拶をして、DHLmailを発送して、ロシアへ新年の挨拶メールをしていました。

あっ、明日こそスポーツジムに行かなくてはcoldsweats01

|

« 謹賀新年 2015 | Main | ロシアのお正月はまだまだお休みです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60927591

Listed below are links to weblogs that reference С Новым Годом 2015:

« 謹賀新年 2015 | Main | ロシアのお正月はまだまだお休みです »