« オーロラ航空到着でぇ~す。 | Main | 謹賀新年 2015 »

今年も1年ありがとうございました。

Img_1160北海道神宮に参詣してきました。
今年1年無事に過ごせました。
誠にありがとうございました。

みなさんにとってはどんな1年でしたか?

(有)さくらツアー企画にとってはいつものごとく

≪ロシアビジネス一色≫

とことんロシアの1年でした。

絶対にぶれない。
よそ見をしない。
ひらすらロシアです。

ロシアのネットワークが広がった1年。
ロシア企業との連携が深まった1年。

ルーブルが暴落しようがdownロシア人に裏切られようがcrying、北方四島問題が存在しようが、
何を言われようが、
ロシアビジネスはやめられない。

だって・・・

ロシアビジネスは面白いから!

ロシアビジネスをはじめてからすでに20年経過した。
いろんな荒波にもまれてきた(笑)
だくさんのヘンテコで理解不可能なことも多々あった。
悔しかったことも泣きわめいたこともイライラしたannoyこともいっぱいあった。

それでもロシアはやめられない。

来年もまた

思いっきりロシアrock

とことんロシアgood

どっぷりロシアnotes

ガッツリ儲けるdollar

めちゃくちゃ楽しむhappy01


それでは・・・みなさんどうぞ良いお歳をお迎えください。

|

« オーロラ航空到着でぇ~す。 | Main | 謹賀新年 2015 »

Comments

ちまたのニュースでは色々と言ってますが
 来年も益々、ロシアへの関わりと貿易を深化して
ご活躍を期待してますょ~♪

     よい御年を~~~~~ww

Posted by: しゅう♪ | 31.12.14 at 4:13

どんなことがあっても
ロシアビジネスまっしぐらです。
みなさん、どうぞよいおとしを。

Posted by: マナ | 31.12.14 at 9:10

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もロシアビジネス・・・
突き進んで下さいね!

それと、スポーツクラブも・・\(◎o◎)/!

Posted by: 直子 | 04.01.15 at 17:07

直子様 
新年おめでとうございます。
今年もロシアビジネス張り切ります。

スポーツクラブは・・・ちょっと微妙(笑)

Posted by: マナ | 05.01.15 at 10:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60892214

Listed below are links to weblogs that reference 今年も1年ありがとうございました。:

« オーロラ航空到着でぇ~す。 | Main | 謹賀新年 2015 »