« 円安は歓迎ですが・・・ルーブルも落ち着いて欲しい。 | Main | 日本企業にロシアビジネスの営業してまぁ~す »

ロシア人は国後島や色丹島を観光します

547812e395a60ロシアのニュースサイトに載っていた色丹島の写真です。

ロシアが実効支配している北方四島はロシア人達の観光ツアー地として人気があるようです。

ロシア人にとっては国内旅行のひとつですからね。

最近のニュースによると、
国後島や択捉島だけではなく、色丹島の人気も上がってきているとか。
色丹島の自然がとっても素敵だと口コミで広がっています。
547812cc86b28
色丹島はこれから”エコツーリズム色丹島”として知名度を上げていくようです。
そーゆープランができたようです。

色丹島の住民たちはホスピタリティ精神が高く、島外の人々を受け入れることにとても慣れている。
なぜなら・・・
≪ビザなし交流≫の日本人たちをたくさん受入れおり、経験が豊富だからですって。

なんだか、ビザなし交流が変な方向で利用されているような気がしました。。。

|

« 円安は歓迎ですが・・・ルーブルも落ち着いて欲しい。 | Main | 日本企業にロシアビジネスの営業してまぁ~す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60745114

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人は国後島や色丹島を観光します:

« 円安は歓迎ですが・・・ルーブルも落ち着いて欲しい。 | Main | 日本企業にロシアビジネスの営業してまぁ~す »