« NEW YEAR TOUR 2015  | Main | 欧米諸国のロシア制裁の影響のこと »

ユジノサハリンスク空港閉鎖

5490cb86651dfサハリン州は猛吹雪typhoonです。

道路はホワイトアウト状態typhoon

ユジノサハリンスク市内の小中学校は休校。

画像はロシアのサイトより。

ユジノサハリンスク空港閉鎖

というわけでぇ~。
本日のオーロラ航空は欠航ですairplane
ツアーは全てキャンセルng
ウラジオストクハバロフスク経由で来日する≪TOKYOツアー≫も日程変更を余儀なくされています。

というわけでぇ~。。。
キャンセル処理、日程調整、ホテル予約変更、貸切バスbusとタクシーcarの手配変更などなど対応に追われています。

もう慣れっこです(笑)

どう暴れても仕方がないでしょsweat02

たんたんと雑務をこなすしかない。
面倒だけどね。

お客様が気の毒なのよねぇ~。
またの機会にぜひ来てほしい。

年末年始は天候が穏やかであってほしい。
そう願うしかないよね。

|

« NEW YEAR TOUR 2015  | Main | 欧米諸国のロシア制裁の影響のこと »

Comments

ユジノもホワイトアウトくさいんですねぇ~w
根室も街中が高潮にやられてひどい事になってる
みたいですしね><

クリスマス以降は天候が落ち着いてくれる事を
願う事しかないですよね!
それと為替も~~

Posted by: しゅう♪ | 17.12.14 at 16:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60823566

Listed below are links to weblogs that reference ユジノサハリンスク空港閉鎖:

« NEW YEAR TOUR 2015  | Main | 欧米諸国のロシア制裁の影響のこと »