« ナターシャの誕生日会☆ | Main | ピロシキとウオッカの会でロシアのチョコレートを売った »

出発口ではハグしてキスしてお別れ

 Img_1118
空港の送迎。

出発口の前でみんなとお別れ。
ハグlovelyしてキスkissmarkして、涙が出そうなのをこらえる。

いつも来てくれてありがとうheart04
いっつもたくさんの楽しい思い出をありがとうheart04
毎回、ロシアの生情報をありがとうheart04
”ありがとう”という言葉をありがとうheart04

”また来るね”と言って笑顔happy01で帰国するロシア人達。

本当にありがとうheart01
みんなと出会えてホントに幸せですheart01
見送りのこの瞬間がめっちゃ好きなんです!
ハグしてキスできるから(笑)happy01

「マナさん、来月サハリンに来たら絶対に我が家に遊びに来てね!たくさん手料理ごちそうするよ!」
「マナさん、オホーツク海に魚釣りfishに行こうぜぇ~、俺が氷の上をスノーモービルに乗せて遠くまで連れていくよ」
・・・・えっ!!!sweat01流氷の上ってことだよね、、、、coldsweats01
脳裏をよぎったのは、、、
オホーツク海の氷の上で魚釣りをしていた人たちが氷ごと沖まで流されて、ヘリコプターで救助されるニュース。

そーなんです、サハリンでは毎年のように、氷が流されてしまうんです。

えっーーーー、そんなのいやぁ~sign04

サハリンには出張で行くから、友人知人とまったりと過ごす時間なんてほとんどないのよね。
まっ、仕方ないですがね、ビジネスですから。
Img_1117
千歳空港国際線ターミナルairplaneで、写真をfacebookに投稿したら。。。

”あたしも同じフロアーにいるよぉ~”とメッセージをくれて、声をかけてくれたお姉さま、どうもありがとうございます。

久しぶりに会えてうれしかった
PM2.5の影響で中国便が遅延していたみたい。
どうぞお気をつけていってらっしゃいpaper

アタシは毎週水曜日と土曜日には千歳空港国際線ターミナルでウロチョロしてますので、声かけてねぇ~heart04

|

« ナターシャの誕生日会☆ | Main | ピロシキとウオッカの会でロシアのチョコレートを売った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60796092

Listed below are links to weblogs that reference 出発口ではハグしてキスしてお別れ:

« ナターシャの誕生日会☆ | Main | ピロシキとウオッカの会でロシアのチョコレートを売った »