« 日本企業にロシアビジネスの営業してまぁ~す | Main | 出発口ではハグしてキスしてお別れ »

ナターシャの誕生日会☆

Img_1113ナターシャのお誕生日パーティーですbirthday

4年連続、誕生日は日本で過ごしているナターシャです。heart04

サハリンのお金持ちたちでぇ~す(笑)

アタシ以外はみなさん世界を駆けまわっている実業家です。

サハリンとビジネスしている方ならきっと、見たことあるお顔なのでは。。。。
超富裕層のビジネスマンたちですdollar
そーぉでぇ~す、アタシのお友達でぇ~すheart02
ちょっとおしゃれなお店でしょ。
でもね、安いのよ。
月曜日限定飲み食べ放題が3時間3000円yen
びっくりの価格wobbly

彼らに伝えたら
「えっ?無料ってこと?」
「いえいえ、無料じゃなくって、3000円だよ」
「マナさん、3000円で飲み食べ放題なんて、タダも同然じゃないか(笑)」

サハリンのレストランで飲んで食事をするrestaurant
    ⇒  3万円は払うでしょう 

それが、たったの3000円なんですから、彼らにとっては”無料”感覚ですって。

ガンガン飲みましたbeerbarwine
いっぱい食べました!
たくさんおしゃべりしました!
新たなビジネスを発見しました!
大きな収穫があった飲み会でした!

うわぁ~すんごぉ~く楽しかった☆notesnotesnotes

夜のすすきのを歩いていたら、2階の全面ガラス張りの窓からバニーガールが見えたのね。
ロシア人達がめっちゃ興奮してたsign03
「あれ何???ウサギの格好してるよ(笑)、耳ついてる(笑)、丸いしっぽもついてる(爆笑)」
外から写真を撮ってた(アタシは大爆笑)

彼らのショッピングはハンパない!
スポーツ店でスキー道具一式購入(13万円)
ユニクロで大量買い(9万円)
ドラックストアで薬とサプリメントの買いだめ(14万円)
釣り店でいろいろと(5万円)
ホームセンターでもろもろと(4万円)

荷物が多すぎるので空港まではジャンボタクシーを手配bus

彼らとはこれからもずぅっ~とながぁ~いお付き合いになります。
素敵なロシア人達に囲まれて、とっても幸せheart04

ロシアビジネスにとって大切なことのひとつは
信頼できるパートナーがいかにたくさんいるかflair。ってこと。
自分を信頼してくれるロシア人パートナーをいっぱいつくることで、ネットワークがどんどん広がるでしょぉ~up

そーなると、ビジネスもどんどん成功するのよ。
よっしゃぁ~やるでぇ~rockrocksign03

|

« 日本企業にロシアビジネスの営業してまぁ~す | Main | 出発口ではハグしてキスしてお別れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60786748

Listed below are links to weblogs that reference ナターシャの誕生日会☆:

« 日本企業にロシアビジネスの営業してまぁ~す | Main | 出発口ではハグしてキスしてお別れ »