« 出発口ではハグしてキスしてお別れ | Main | ルーブルを大量に購入したい »

ピロシキとウオッカの会でロシアのチョコレートを売った

Img_1120”ピロシキとウオッカの会”というイベント、、、というか、パーティーに参加しましたnotes

会費yenを払って参加したのではなく、会場でロシアのチョコレートとプラトークを販売しました。

パーティー参加者はおいしい料理restaurantを堪能し、生バンドnoteとゲームを楽しんでいました。

ロシア関係者(ロシアビジネスしている方、ロシアと民間交流している方、ロシア語通訳、ロシア語講師などなど)もたくさんいましたので、顔見知りと挨拶して、情報交換したりしてましたhappy01
Img_1119

←こんな感じです。

アリョンカ板チョコとミニチョコセットを並べ、プラトークも折りたたんでおきました。

アリョンカチョコは試食もやりましたbleah

懐かしいぃ~と言って買ってくれた方、包み紙がかわいいね、と言っておみやげに買ってくれた方。

そこそこ売れました。

Img_1123
となりのブースではウオッカを売っていました。

日本では入手困難な種類のウオッカもありましたよ。

ロシアのチョコレートは改めてこちらのブログで販売したいと思います。


○ミニチョコセット(10個入り)
     500円(税込)
○ミニチョコセット(5個入り)
     300円(税込)

早く欲しいぃ~方は、ご連絡ください。
⇒ hasesho@nifty.com
件名は「ロシアのチョコレート」とお書きください。  

|

« 出発口ではハグしてキスしてお別れ | Main | ルーブルを大量に購入したい »

Comments

ロシアのピロシキですかぁ~~♫
懐かしいなww昔、よくアンナで食べました
ピロシキの具はポテトですか?

ロシアのチョコいいですねぇ~
魅力的だなぁ
注文しよっかなww

Posted by: しゅう♪ | 13.12.14 at 3:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60799799

Listed below are links to weblogs that reference ピロシキとウオッカの会でロシアのチョコレートを売った:

« 出発口ではハグしてキスしてお別れ | Main | ルーブルを大量に購入したい »