« ロシア人に”ゴミはゴミ箱へ”を教育する | Main | ルーブルが暴落してます(泣) »

雪が降ると・・・スキーツアーの問い合わせが増える

Img_1045札幌は雪ですsnow

積もりましたsnow

ダウンコートにブーツ履いて出勤でぇ~す。

ロシアも雪が降っているようで・・・ウインターシーズンが始まったと実感すると・・・

スキーツアーskiの問い合わせが増えますupwardright

残念ですが、人気のあるスキーリゾートの年末年始の宿泊予約はすでに満室状態full

スキーskiやスノーボードsnowboardをするために日本に来たいロシア人がたくさんいるのに、宿泊施設がないのでお断りすることになる。
かなり辛い決断ですcrying

パウダースノーを求めて世界中から観光客が来る。
NISEKOリゾートは毎年、外国人達でにぎわうnotes

当社ではスキーツアーはほとんどロシアでPRしません。
集客は難しくはないが・・・日本での宿泊施設を確保するのが非常に難しいのですよsweat02

今年はロシア本土の極東地域からも問い合わせが来る。
ツアー客だけでなく、スキー選手の海外遠征だったり、スポーツ少年団の合宿だったり、子供たちのスキーレッスンツアーだったり・・・
おいしぃ~く儲けられそうなオファーなのだが。。。
受けられない(大泣)crying

なので・・・・最近は結構ヒマなんですhappy01

ロシアのチョコレートをリピーター様向けに販売しております。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
詳細をお知らせいたします。

|

« ロシア人に”ゴミはゴミ箱へ”を教育する | Main | ルーブルが暴落してます(泣) »

Comments

アンヌプリは凄い事になっていますよね。
キロロとかルスツも需要が多くなっているんですか?

Posted by: しゅう♪ | 16.11.14 at 2:27

しゅう♪様 こんにちは。
ルスツは人気急上昇です↑↑↑
当社のVIP達をどんどんルスツリゾートに送客しています。
札幌から日帰りツアーもあるので便利です。
キロロリゾートの知名度も上がってきています。

Posted by: マナ | 17.11.14 at 11:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60652592

Listed below are links to weblogs that reference 雪が降ると・・・スキーツアーの問い合わせが増える:

« ロシア人に”ゴミはゴミ箱へ”を教育する | Main | ルーブルが暴落してます(泣) »