« ロシアの美人カメラマンから写真集をもらった | Main | 毎日千歳空港の送迎 »

ロシアは秋休み中です。

Img_1029うらやましいことに。。。ロシアの学校には秋休みがあります。

8日間、日本に来て、日本語学校に通っています。
初めての生徒もいればすでに3回目の女の子もいますnotes

素直でとても良い子ばかりですheart04

「ちっちゃいオバサンがロシア語で話してるよぉ」
っていうインパクトを与えます(笑)

日本を大好きになってもらい、何度も来てもらいましょう~。

この後、別のツアー客に会いに行きました。
彼らも子供達の秋休みを利用してきました。
韓国系ロシア人の方達で、初めての日本でした。
印象はどう?と聞くと・・・
ロシアと比べて物価がとても安い。でも韓国より高い」とのこと。
そーだよねぇ~、ロシアよりずっーと安いでしょぉ~。

でー、フルーツが食べたいcherrybananaapple、、、とのことで、スーパーに連れて行く。
なんと、大量のイチゴを購入。8パックも買った!!!!
1パック850円だったが、値段なんか気にしない。
とにかくイチゴが食べたいのだ。
ホテルの部屋で食べるってbleah

ロシアで売っているフルーツはほとんどが中国からの輸入なので、危なくて食べられないって。
農薬や添加物や・・・何が入っているかわからないでしょー。
とにかく怖くて食べられないって。
子供にも食べさせられないって。coldsweats01

なので、日本から輸入されるフルーツや食品はどんなに高くても売れる。
日本の食べ物は安心&安全なのです。

|

« ロシアの美人カメラマンから写真集をもらった | Main | 毎日千歳空港の送迎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60607613

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは秋休み中です。:

« ロシアの美人カメラマンから写真集をもらった | Main | 毎日千歳空港の送迎 »