« 雪が降ると・・・スキーツアーの問い合わせが増える | Main | ロシアのおいしぃ~いイクラです »

ルーブルが暴落してます(泣)

Img_1049ロシアの通貨ルーブルが暴落downdowndownしています。

原油安でもあり、ウクライナ危機がまだ続いていますし、それにより各国のロシア制裁も厳しい状況ですbearing

経済学者ではありませんので、ルーブル下落の原因をさぐったり、今後の予想なんてもんはできません。

ただ、今の現状をきちんと受け止め、ロシアビジネスについていっぱい考えること。
それだけだね。

日本から商品を輸入しているロシアの輸入業者がかなり大変ですよね。

当社だって、ルーブル暴落downwardrightに影響受けてます。
いやぁ~まいったよcrying
先日ロシア人ビジネスマンが遊びに来てくれて
「マナさん、今は我慢の時だ。耐えるしかない。いつかよくなるから・・・」と
「一緒にビジネスがんばろう!」と励ましてくれましたnotes
素直にすごぉーくうれしかったhappy01

チョー前向きでめっちゃプラス思考なもんですから・・・
適当に過ごしてますヽ(´▽`)/。

「あれっ?なんか最近ヒマじゃん。。遊べるねぇ~」ってことで・・・
スポーツクラブ通いを復活しましたぁ~イエェイーscissors
忙しくて1年以上も休会していたのです。

久々にクラブに行くと、、、従業員がガラッと変わっていて、顔見知りのインストラクターはみーんな退職していた。
あら残念confident

水着を購入してsports、プールのアクアファイターっていうプログラムに参加した。
水の中でボクシングをするんですrock
アッパー、パンチとか、回し蹴りとか(笑)
今までの人生の中で回し蹴りなんてやったことないよぉー。
うわぁ~キツイっすーsweat01

楽しいか楽しくないか?って聞かれたら・・・
楽しくはない。

みーんなと一緒に同じ動作をする、ってことが面白くない。
・・・って言うか、ついてゆけない。

みーんなが右を向いてパンチしている時、なぜかアタシは前を向いてキックしてるのよねぇ~。
早すぎて次の動作に間に合わないcoldsweats01

じゃぁ、なんでプログラムに参加してるか?
それは・・・強制的に30分間運動させられるから。

1人でもくもくと水の中を30分間歩くって続かないよぉ~。

水着も買ったし、高い会費yenも払ったからとりあえず通おう。
毎日筋肉痛だけどsweat02

あと、ヒマになったから、ランチrestaurantに出かけることが増えた。
狸小路周辺のレストランやカフェに行く。

昨日は、居酒屋のランチに行って、「ざんぎ定食」500円を注文したら・・・
握りこぶしくらいのざんぎが3つもついててビックリsign02
2つしか食べられなかった。
ごはんも味噌汁もおかわり自由。
味噌汁は三平汁で美味しかったよ。
水はジョッキbeerででてきた(笑)
バク食いする方にはおすすめです。
「居酒屋いろりあん」 東急ハンズの東となりのビルの地下1階

注:“ざんぎ”とは”からあげ”のことですよ。

今日のランチは「王将」にしようと思う。
餃子1皿259円。
よし、安いぞsign01
ではいってきまぁ~す!

|

« 雪が降ると・・・スキーツアーの問い合わせが増える | Main | ロシアのおいしぃ~いイクラです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60672768

Listed below are links to weblogs that reference ルーブルが暴落してます(泣):

« 雪が降ると・・・スキーツアーの問い合わせが増える | Main | ロシアのおいしぃ~いイクラです »