« ロシア人とジンギスカンいっぱい食べた | Main | ロシア人の生活ぶりは変化してるのよ »

リピーター客のお出迎え IN 千歳空港

Img_0992毎週水曜日と土曜日はロシア人ツアー客を千歳空港国際線ターミナルでお見送りpaper&お出迎えhappy01をします。

←空港の両替所

うーん、ロシアで両替する方がレートがいいような気がする。

水曜日はオーロラ航空は昼便airplaneなので、まる一日オフィスを留守にします。

土曜日は午後から札幌を出発し、見送りした後、6時過ぎにお出迎え、札幌のホテル到着は夜8時を過ぎます。
そして・・・ロシア人達と夜nightのすすきのへ繰り出します(笑)

ロシア人美女と一緒に歩いていると、すすきのの呼び込みのおにーちゃんが
「おっっー、スゲーなぁ~upスタイルいいな~notes」とか
「オオオオッー、、モデルか?」とか言いながら、視線はロシア人美女にクギヅケeye

めっちゃ、目立つもん、ロシア人はキレイだしスタイルいいしshine

タイトルに戻る。
今月は当社のツアー客の8割がリピーター客です。
なので、毎週空港でハグとキッスkissmarkの嵐(爆笑)

毎年来日してくれるリピーター客ってホントに本当にありがたい。
”お客様”と言うより”お友達”になっちゃう。

「元気だったかぁ~い?」
「また来るねぇ~」
「マナさん、ロシアに来たら連絡してねぇ~」

そんな挨拶ができるのもリピーター客だからだよね。

こーゆー時、つくづく思うよ。

ロシアやっててヨカッタな。

ロシア続けてきてヨカッタな。notes

だから、これからもずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ロシアだからheart04heart04heart04

|

« ロシア人とジンギスカンいっぱい食べた | Main | ロシア人の生活ぶりは変化してるのよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60488878

Listed below are links to weblogs that reference リピーター客のお出迎え IN 千歳空港:

« ロシア人とジンギスカンいっぱい食べた | Main | ロシア人の生活ぶりは変化してるのよ »