« ロシア人と遊ぶのも仕事です。 | Main | ロシアのお菓子 »

ロシアもだんだんと寒くなってきました。

Hh10月4日にサハリン州のユジノサハリンスク市で開催された「ミルクフェスティバル」の様子ですtaurus

サハリンのニュースを見ていると、もう寒いのでみーんなジャンバーやコート、ダウンを来ています。

寒くなってくると・・・
暖かいところに行きたくなるものです。

北海道はサハリン州から見ると「南国」なんです。
なので、「南国・北海道ツアー」もちょっとだけ売れますnotes
北海道が「南国」なんてピンときませんが、、、ロシアから見るとJAPANは南国(笑)

富裕層dollarに人気があるのは、「沖縄ツアー」です。
Hffff
この時期は飛行機代airplaneも安くなるので、
成田に到着してすぐに沖縄まで行くロシア人もちらほら。

数か月前から格安チケットticketをGETする賢いロシア人もいる。

JAPANのリゾート「沖縄」で長期滞在する。
かなりのステイタスです。

いやぁ~アタシも行きたいよぉ~沖縄sports
毎年行っていたのに、今年はパスしたからなぁ~。
まっ、それだけ仕事が忙しかったってことで、ヨシとしよう。
Jkg
ツアーに関しては今週末からまた忙しくなる。
この時期に休暇をとってのんびりと旅行に来るロシア人はどんな人か。

夏にがっつり稼ぐ業種の人達ですrock

みーんなが夏に数ヶ月の休暇をとっている間、休まず稼ぎまくってます。
そんでもって、みーんなが仕事に戻る9月以降にゆっくりと休みます。

当社にとってもありがたい存在のロシア人達です。
あまり忙しくない時期に来日してくれるので、つきっきりでサービスできるのです。
アタシのおもてなしはハンパないっすよぉ~(笑)
トコトン付き合いますsign01
な・の・で・・・この時期のお客様はみーんな当社のファンになって帰国してくれます。
リピーター率はチョー高いです。

ホスピタリティ精神満タンで、とことん面倒をみます。
リピーター客になってくれる⇒知人を誘ってくれる⇒新規顧客が増えるrecycle

よっしゃ、がんばろうぜぇ~scissors

上記画像はロシアのサイトより。

|

« ロシア人と遊ぶのも仕事です。 | Main | ロシアのお菓子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60437220

Listed below are links to weblogs that reference ロシアもだんだんと寒くなってきました。:

« ロシア人と遊ぶのも仕事です。 | Main | ロシアのお菓子 »