« 札幌に戻りました。 | Main | ロシアもだんだんと寒くなってきました。 »

ロシア人と遊ぶのも仕事です。

Img_0926ロシア人達とお散歩に行くと、突然立ち止まって感動する。。。ことが良くある。

←他人の家の庭で30分も時間を過ごすこともbud

「みてぇ~ステキなお庭ねぇ~heart04
「うわぁ~ホントだぁ~松の木clubが立派ねぇ~」
「ナナカマドの実もなっているよぉ~」
「この角度で写真とろう~camera
「立派な庭園ねぇ~」
「橋に座ってみようかぁ~」
「池の造りもJAPANだねぇ~up

感嘆の声をあげ、写真をとりまくる。
いろんなポーズを決め、何枚もパチパチと。

個人宅の庭に入り込み。。。
ヤバいよぉ~sweat02と思うのだが、、、
あまりにも喜んで感動しているロシア人達を見ていると、「ダメ」とは言えず・・・
もし、家の人に怒られたらannoy謝ろう、、、と思ってた。

他人の家の庭に30分もいたら・・・
そりゃぁ~アタシは退屈だよ。
まだかよぉ~早くいこうぜぇ~って思うけど。。。
笑顔で我慢してます(苦笑)

ロシア人達が興味津々になるのは観光地だけではありません。
「THE JAPAN」なモノに感動するのです。

日本人の笑顔いっぱいhappy01のサービスだったり、気配りだったり、丁寧さだったり、思いやりだったり、親切心だったりnotes

ロシア人達と一緒に食事したりrestaurant、散歩したりshoe、雑談したり。
そーやってネットワークを広げて情報をGETして、次のビジネスにつなげていこうrock

他人の庭で喜ぶロシア人達を見てひらめいたこと。
それは・・・日本庭園clover(もちろん個人宅の庭)をめぐるツアー(笑)

|

« 札幌に戻りました。 | Main | ロシアもだんだんと寒くなってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60414764

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人と遊ぶのも仕事です。:

« 札幌に戻りました。 | Main | ロシアもだんだんと寒くなってきました。 »