« ロシアもだんだんと寒くなってきました。 | Main | ロシア人とジンギスカンいっぱい食べた »

ロシアのお菓子

Img_0976今日のおやつ。

もちろんロシアのおかし。

コレ、まずいcoldsweats02

オニオン味なんです。

プレーンだとまーまーなのですが・・・
玉ねぎはダメだimpact

「まずい、まずい」と言って食べていると、ロシア人が
「まずくないよぉ~、ふつーだよぉ~」と言ってボリボリ食べる。
アタシはプレーンかゴマがかかったのが好きです。
くちなおし・・・ってことで、いただきものの日本のお菓子を食べる。
Img_0981
さすが、北海道のお菓子ですねぇ~、おいしいです☆

「生サブレ」なんですよ。

全部ペロッと食べましたbleah

今日は外はお天気がいいですがsun、事務所でじっーと座って仕事していると、寒い。

ストーブをつけるほどではないので、みんなでジャンバーを着たまま仕事してた。

最近はやたらと来客が多い。
来客にはもちろんロシアの紅茶をごちそうしてますよ。
でも、オニオン味のビスケットはだしません。
だって、おいしくないもんsweat02

|

« ロシアもだんだんと寒くなってきました。 | Main | ロシア人とジンギスカンいっぱい食べた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60449378

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお菓子:

« ロシアもだんだんと寒くなってきました。 | Main | ロシア人とジンギスカンいっぱい食べた »