« 根室中標津空港到着! | Main | 北方四島・択捉島で新しい空港がOPEN »

根室出張から戻りましたぁ~。

Gvdr根室中標津空港にてairplane

今回の出張はターニャと一緒だったので、夜は居酒屋で飲んでbeer食べrestaurantて笑ってhappy01、ぐっすり寝たsleepy

根室中標津空港って、飛行機を降りると。。。
○○な匂いがします。
アタシの表現はあまりキレイじゃない、とターニャに言われたので書きません。

空気も札幌とはまったく違います。

大地の味?

とにかく、田舎です。
Dddgr
中標津から根室に向かう風景は、右も左もこんな感じ。

牛が寝てます。sleepy

地平線が続きます。

牛乳がめっちゃ美味しいです☆

snowは寒いですが、雪はとても少ないのです。
どっさり雪が積もって、朝から雪かきをすることは年に数回だそうです。


Jjgf
今回宿泊したホテルhotel(中標津町)
「ホテルBiz Inn」

値段の割にはよかったですよ。
近くに飲食店もたくさんあったし、コンビニもすぐそばです。

中標津空港からバスbusで中標津バスターミナルまで10分、そこから徒歩で2分shoe

中標津温泉にも行きたかったのですが、時間がなかった。sad


Grfc
千歳空港から到着する飛行機が雷雲のため、着陸できず、上空で50分くらい待機していたため、折り返し便に乗る乗客も待たされた。

ひたすらボォーッと待っていた。

ほぼ1時間遅れでやっと千歳空港に到着。

すべてにおいてぐったりだった。

休む暇もなく、次の業務に取り掛かる。
ひたすらロシアと関わって行く。
アタシの毎日に「ロシア抜き」はアリエナイ。
1週間、札幌で仕事をした後、またまた根室に行く。

根室はアタシにとって、ふる里であり、ロシアビジネスの出発点です。
根室出張の時は、初心にもどり、美味しいカニcancerを食べることにします(笑)

|

« 根室中標津空港到着! | Main | 北方四島・択捉島で新しい空港がOPEN »

Comments

いつも拝見させて頂いています。おはつです~ww

 根室のカニと言えば、もちろんあの美味しい「花咲かに」ですねぇ。そろそろ旬ですもんね^^
僕も久しぶりに泊りがけで行って食べたくなりましたよ

Posted by: しゅう♪ | 24.09.14 at 18:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60334436

Listed below are links to weblogs that reference 根室出張から戻りましたぁ~。:

« 根室中標津空港到着! | Main | 北方四島・択捉島で新しい空港がOPEN »