« ロシア人ツアー客がいっぱい! | Main | 今週も東京でお仕事です。 »

ロシアのお坊ちゃまのお誕生日

Photo「誕生日を日本で過ごすshine

それがパパとママからのプレゼントだそうです。

前日の夜にホテルに電話phonetoして
「明日の朝10時半にホテルに行くから待っていてね~、デニス君のプレゼントを持っていくねぇ~notes

次の日の朝10時、デパートの開店と同時に地下のケーキ売り場へダッシュrun

チョコレートケーキbirthdayを買い、チョコのプレートにローマ字で名前を書いてもらい、ろうそく6本もらって、ダッシュでホテルへ。

「HAPPY BIRTHDAY!!!!notes」と元気に歌いながらお部屋へ(笑)

ケーキを開けたデニス君は
「ヤッタッーhappy01!!!やったぁ~!!!」と大喜びhappy02

さっそくろうそくをつけて、みーんなで(パパ&ママ&おばあちゃま&お姉ちゃん&アタシ)歌いながら、デニス君はフゥーっとろうそくを消すbirthday
みーんなでパチパチと手をたたいてお祝いするshine

「日本のケーキはおいしぃ~bleah」と言いながらみーんなで食べる。
パパとママは朝からワインを飲むwine

Fff
ホテルの部屋でおしゃべりTIMEが始まる。

デニス君ファミリーは毎年来日するリピーター客です。
「マナさんに会いに来たよぉ~up」といつも連絡してくれます。
デニス君と初めて会ったときはママに抱っこされていたよね。
もうこんなに大きくなってぇ~happy01

リピーター客っていいね。
ずっーとお付き合いできるっていいね。
毎回楽しんでもらえるようにできる限りおもてなしさせていただきます!
ケーキを食べたあとはみーんなでお出かけshoe

今度はおねーちゃんの誕生日に日本に来てね!

素敵なすてきな&大切なお客様たちheart04、大好きなだいすきなデニス君ファミリーでしたheart04

|

« ロシア人ツアー客がいっぱい! | Main | 今週も東京でお仕事です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60197503

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお坊ちゃまのお誕生日:

« ロシア人ツアー客がいっぱい! | Main | 今週も東京でお仕事です。 »