« ロシアの口コミの広がり | Main | ウインターツアーの売り出し中! »

東京は暑かった!

Qqq猛暑・酷暑sweat02。。。とにかく暑かったsun

暑い夏に毎週東京出張はきつかった。
体力的にまいった。
トホホであるsweat01

仕事の合間に観光。
はじめてのスカイツリー。
久々の浅草寺。
アニメの聖地アキバ。

ロシアで売れるツアーは何と言っても
「TOKYO Disney Resort TOUR」ですが、
マニアックなツアーもいろいろあります。
「AKIBA TOUR」「ANIME TOUR」なんかはたぶんロシア向けにやっている旅行会社が少ないのか、問い合わせはいつもありますphoneto

Sss秋葉原の写真をたくさん撮ってきたので、サイトにUPしたり、PR広告に使います。

毎年看板が変わってるよね。

外国人もたくさん歩いていたわぁ~。
今回こそ、メイドカフェcafeに入ろう!と思ったけど・・・
勇気がなかった(笑)

先日は日帰りの東京出張airplane

朝早く家をでて、飛行機乗って、東京で仕事をこなし、クマモトミカロ様と有楽町のオシャレなレストランで食事してrestaurant、ガード下の飲み屋で刺身食べて、アッ!と時計を見たら、もう時間がないrun
羽田空港までモノレールでダッシュdash、なんとか飛行機に間に合った。
自宅についたのは夜11時半。
なんだかとっても長~~~い1日でした。
そんでもって、とぉ~っても充実したような気分でしたhappy01
Www
さくらツアー、東京進出か!
・・・
そんなわけないでしょー。

東京に進出するくらいなら、ロシアに進出します(笑)

ロシアビジネスには無限の可能性があるからね。
アレもコレもやりたいが、身の丈にあったビジネスを楽しくやるのが一番だと思う。

Zzz

浅草からお台場まで水上バスに乗った。
なかなかGOODよsign01

船の中は涼しかったし、景色も楽しめた。

来月は東京出張ではなく、根室出張です。

根室は涼しいだろうなぁ~。

とにかくまだまだ休めない。
忙しい日々は続くのだ。
体力のないちっちゃいアタシにはかなりハードな毎日だけど、ロシアは楽しいもん!
やめられないよ。
ガンバ!

|

« ロシアの口コミの広がり | Main | ウインターツアーの売り出し中! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60227860

Listed below are links to weblogs that reference 東京は暑かった!:

« ロシアの口コミの広がり | Main | ウインターツアーの売り出し中! »