« ロシア人の団体ツアー | Main | ロシア人団体ツアーは夜に札幌を去る »

ロシア人達と遊ぶヒマがない!

123333朝7時に出勤したのだが・・・

テンションが低いdown。。

その1・・・コンビニでさけおにぎりと麦茶とクリームパンを買って事務所に来たのだが・・・
袋を開けるとおにぎりriceballがはいってない。。weep

温めるため、レンジにいれて、そのまま店員が忘れたのだ。

電話して「おにぎりがはいってないんですー」と言うと「申し訳ございません、今すぐお届けに伺います」とのこと。
10分後、おにぎりが届いた。

その2・・・ツアー手配を間違ってしまい、キャンセルして新しいツアーを予約した。
すでにキャンセル料が発生してしまい、8万円yenもキャンセル料がかかったcrying
あちゃぁぁー、(泣)crying
まっ、お客様に迷惑がかからなかったのでヨシとしよう。

その3・・・プリンターが調子悪いdown
最近とてもがんばってくれてるので、疲れたのだろう。
電源をONにしたりOFFにしたりと、なんとか使っている。

こんなにたくさんのロシア人達が遊びに来てくれているのに、一緒に遊ぶヒマがない!
もっとたくさんお話ししていろんな情報をGETしたいのに・・・

パソコンpcの前に座って予約取りと翻訳と、メディカル関連の仕事で外出できない。
ツアー予約なんて、誰でもできる仕事なのに、人手不足だから自分でやるしかない。

ロシアのチョコレートを食べながらもくもくと仕事する。

今日は夜11時に団体ツアーの見送りがあるnight
おみやげ買っていかなければ・・・

|

« ロシア人の団体ツアー | Main | ロシア人団体ツアーは夜に札幌を去る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59988032

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人達と遊ぶヒマがない!:

« ロシア人の団体ツアー | Main | ロシア人団体ツアーは夜に札幌を去る »