« ロシアビジネスの密談! | Main | バシコルトスタンのハチミツGET »

外国人観光客の購買力ってスゴイよね

Ggggggg「狸まつり」ですって。

でっかい狸がぶら下がっていますhappy01

狸小路商店街は外国人観光客の散歩shoe&ショッピングコースbagです。

アーケード街を歩いていると、たくさんの外国語が聞こえてきます。
東南アジアからのツアー客が増えましたねupwardright

昼頃、ドラックストアにはいったら、周りはみーんなマレーシア人だった。
大量に買い物している。
同じ商品を10個単位で買っている。
おみやげなのかなぁ~up

スマホの写真を店員に見せて「この商品が欲しい」と言っているようだ。

ゲームセンターの前ではタイ人が集まって、地図を広げておしゃべりしている。
みーんな大きな紙袋を持っている。

今年は外国人観光客が増えたupwardright、とニュースでやっていた。
狸小路にいると実感するわー。

もちろん、ロシア人ツアー客も増えていますupwardright
みなさぁ~ん、JAPANに来て下さいねぇ~heart04
いっぱいお金を消費していって下さいねぇ~dollar
北海道経済も潤いますsign01

お金持ちロシア人達に日本に来てもらってお金を使ってもらいましょう~!

|

« ロシアビジネスの密談! | Main | バシコルトスタンのハチミツGET »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60036874

Listed below are links to weblogs that reference 外国人観光客の購買力ってスゴイよね:

« ロシアビジネスの密談! | Main | バシコルトスタンのハチミツGET »