« ロシア人ツアー客は夜遅くに札幌に到着 | Main | ロシア人達と遊ぶヒマがない! »

ロシア人の団体ツアー

Groupe1ロシア人の団体ツアーは強烈ですbomb

何が?って・・・
うわぁ~、個性的な家族やグループの集まり。

エゴイスト集団?

って書くと、誤解されそうですが。。。

まー、なんていうのでしょか、協調性はほとんどありませんcoldsweats01

駅で
当社のスタッフ(ロシア人)が
「いま、人数分のチケットticketを買うので、ここで待っていて下さい」と言って、20名分のチケットを買い、振り向くと・・・・

誰もいないsweat02

みんな勝手にあっちこっちに行ってしまう。

自動販売機でジュース買ってる人、売店を物色している人、パンフレットコーナーでうろちょろしてる人・・・・

「おぉーーーーーい!あつまれぇ~!!!!」と叫ぶ。
全員そろったのを確認して列車に乗るtrain

Groupe2列車に乗って登別へ。

登別まで約1時間20分の旅train

日本の列車の旅はいかがでしょう?

貸切の観光バスに乗って連れて行かれるだけのツアーではありません。

日本人のお客さんと一緒に列車に乗って雰囲気を楽しみます。
いろんな発見があるでしょーflair

駅弁だったり、ワゴンサービスだったり、駅の雰囲気だったり、快適なリクライニングだったり・・・

貸切バスの旅はとっても楽ですが、いろんな乗り物に乗って自分の足で移動する旅もいいもんですよ。

スタッフの疲労感はハンパないですが・・・sweat01sweat01
Groupe3
札幌ツアーnotes

小樽ツアーnote

登別ツアーspa

ルスツリゾートツアーcarouselpony

果物狩りツアーcherry

メディカルツアーhospital

盛りだくさんのプログラムでロシア人のみなさまをおもてなししております。

わがままな人もいますが、基本的にはロシア人はみーんないい人ですよ(笑)

個々でみるとなーんにも問題ないのですが・・・集まると、、、、バラバラになるのよ。coldsweats01

毎日ドタバタと振り回されている。

「楽しかったheart04」「また来るねheart04」が何よりのパワフル剤であるrock
今日もまた、夜景nightをみながらがんばるぞぉ~rock

|

« ロシア人ツアー客は夜遅くに札幌に到着 | Main | ロシア人達と遊ぶヒマがない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59984282

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の団体ツアー:

« ロシア人ツアー客は夜遅くに札幌に到着 | Main | ロシア人達と遊ぶヒマがない! »