« ロシア人団体ツアーは夜に札幌を去る | Main | 外国人観光客の購買力ってスゴイよね »

ロシアビジネスの密談!

Cxcb札幌全日空ホテルのレストランにてランチ会restaurant

日本人12名&ロシア人1名

「日本とロシアとの経済交流・人的交流の今後について・・・」
(なぁ~んて勝手にアタシがつけました)
ほんとーのお題はヒミツですconfident

ロシアから帰国した方の貴重なお話を聞いたり、帰国前のロシア人の日本での体験談を聞いたり。。。

今後のロシアビジネスにどう結び付けれるか。。。
必ずや次のステップに進むこと間違いなし!・・・・だといいのですがぁ~。

料理ですが・・・
上の黄色い器に入っている赤い四角い物体はなぁ~んだ?
「赤こんにゃく」ですって。
初めて食べた。
言われてみると、こんにゃくの味だった。
Ddcdd
レストランからの眺めeye

ロシアと関わっている人達って少ないが、それでもどんどんネットワークが広がっていく。

ゆるぅーくボランティアしている人からガッツリとビジネスしている人まで様々である。

ロシア”をキーワードとして集まる人達とのネットワークはそこそこ居心地がいい。

自分とは違う世界を持っている人達が見る「ロシア」の印象を聞くのは勉強になる。

まったくロシアに興味ない人の「ロシア雑談」を聞くのは堪えがたいが・・・
そこそこロシアとつながりのある人の「ロシア体験」を聞くのは面白いhappy01

ロシアへ行ったことのある人(観光でもビジネスでも)の意見はしっかりと聞くことにしている。
ロシアに慣れてしまったアタシが絶対に感じることのできない感覚を持っているからflair

「長谷川さんならできるから!」と言っていろんなビジネスアイディアを持ってきてくれる人がいるが・・・
アタシだって新しいビジネスやりたいさー、ロシアに乗り込んでガッツリ稼ぎたいさぁー。
でもねー、ヒマがないのよweep
仕事がたくさんありすぎて新しいことに手が出せないのよ。
ビジネスは実行力が全てですsign03
人手不足が解消したら(そんなことできるか?)・・・アタシはロシアへ行く。
Xdfsd


←オフィスでの夜食です。

ひたすら仕事をこなす。

ロシアビジネスは大忙しです。
金持ちロシア人がいっぱい日本で消費していってくれます。
国外から日本円を持ってくる仕事です(笑)








|

« ロシア人団体ツアーは夜に札幌を去る | Main | 外国人観光客の購買力ってスゴイよね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/60031322

Listed below are links to weblogs that reference ロシアビジネスの密談!:

« ロシア人団体ツアーは夜に札幌を去る | Main | 外国人観光客の購買力ってスゴイよね »