« ノボシビルスクからの訪問団 | Main | ロシア人の団体ツアー »

ロシア人ツアー客は夜遅くに札幌に到着

Photoノボシビルスクのチョコレート

初めて見るパッケージ。

でもね、味はほぼ同じ。
オーソドックスなロシアのチョコレートの味でした。

さて、タイトルの話。

夏期間、サハリン州のコルサコフから稚内市までフェリーがありますship

コルサコフから稚内まで約6時間。

稚内到着後、JRtrainや都市間バスbusでさらに6時間かけて札幌へやってきます。

札幌着は夜9時30分~10時30分ですnight

団体ツアーはお出迎えに行きます。

当社のスタッフは夜遅くまで働いてくれます。
人手不足の時は私も出迎え&お見送りに行きます。

12時間の旅の後に会うロシア人はかなり疲れた表情ですが・・・
まれに、すすきののネオンshineを見てテンションがUPupwardrightupwardrightするロシア人もいて、そのまま飲みに出かける人もいますbeer

早速コンビニに駆け込み、ショッピングする人もいれば、すぐに部屋に行って寝る人sleepyもいるし、、、

いつものことですが、、、出迎えに行くと質問攻めに合います。
「○○はどこで買えるの?」
「○○を体験したいんだけどどこ?」
「○○はどーやって行くの?」

質問に答えてると、0時を過ぎます。
帰宅するとすでに1時くらい。。。

今日もまた、夜のお仕事に出かけます。。。

たくさんのロシア人と出会えるのはワクワクheart04で楽しいです!

|

« ノボシビルスクからの訪問団 | Main | ロシア人の団体ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59959782

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客は夜遅くに札幌に到着:

« ノボシビルスクからの訪問団 | Main | ロシア人の団体ツアー »