« ロシアの学生たちとしりとり | Main | 北方四島・択捉島のイクラ »

ノボシビルスクのチョコレート

Photoかなりレアものであろうnotes

日本では売っていないであろうnotes

シベリアの州都・ノボシビルスクのチョコレート。

≪赤ずきんちゃん≫

何がめずらしいか?

ロシアで売られている≪赤ずきんちゃん≫のチョコレートはほとんどが黄色い包み紙なんです。

ノボシビルスクの≪赤ずきんちゃん≫の包み紙は””なんです。

≪赤ずきんちゃん≫なんだから”赤”でいいじゃん、、、と言えばそーなのですが。。。
珍しいことなんです。。。
Photo_3
←これがいつもの≪赤ずきんちゃん≫

さて、味はどーなのか?
というと・・・

ほとんど変わりません。
どちらもおいしいhappy01
どちらも好きheart04

最近、ロシアのレアものでも輸入したら楽しいだろうなぁ~noteと思うのだが・・・
忙しくてそれどころでないsweat01

ロシア関連のビジネスはどーしてこんなに多いのか?
それは・・・
きっと北海道だからでしょう~。と勝手に思っています。
というかぁ~、ロシアビジネスしかしていない当社としては、他国と比較できないのですが・・・
マイペースで、地道に、こっそりと、楽しくビジネスしていきましょう~scissors

|

« ロシアの学生たちとしりとり | Main | 北方四島・択捉島のイクラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59830099

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスクのチョコレート:

« ロシアの学生たちとしりとり | Main | 北方四島・択捉島のイクラ »