« オーロラ航空 サハリン便 5時間半遅れ。。。 | Main | 花フェスタ2014札幌 開催中☆ »

ロシアのネットワークをガンガン広げる☆

66654できるだけたくさんのロシア人と知り合うnotes

いっぱいPRするnote

口コミで広がるnotes

来日客が増えるup

さらに知り合いが増えるup

ネットワークが広がるsign01

新しいビジネスヒントflairが出てくる

ロシアビジネスで儲けられるdollardollardollar

ってことかな。。。

毎日、数軒のホテルを回ってロシア人ツアー客に挨拶にいきます。
毎日、ロシア語ガイド付きのツアーを催行しています。
毎日、ショッピングに付き合っていますmoneybag
毎日、ロシア人達と情報交換しています。

ロシア各地から来るツアー客達。
アタシの行ったことのないロシアの町の話を聞くのはとっても興味深い。
時間があればすぐにでも飛んでいきたいくらいだ。

今年の観光シーズンもどっぷりとロシアです!

実は去年の夏、めちゃくちゃ忙しくsweat01ロシア人ツアー客への対応が後手に回ってしまったことがあった。
忙しかった理由は日本企業(個人も含め)からの仕事をかなり受注したからでした。
売上は激増upwardrightしたが、スタッフ達も疲労困憊sweat02、日々余裕のない状態でした。
なので、ロシア人達への対応も満足いくものではなかった。(反省)

それではダメなんですpunch

当社のモットーは「楽しくロシアビジネスすることheart01」ですから。。。。

な・の・で・・・
今年は日本人とのお仕事はやらないことにしましたng
もちろん、お付き合い上、お断りできない場合もあるのでそのへんはそこそこに。。。お仕事させていただきますが・・

基本的には当社のマーケットはロシアです。
ロシア人相手にビジネスいたします。

日本人と仕事しないなんてバカじゃない。って呆れられてもいい。
ロシアだけじゃぁ、やっていけないだろう。って笑われてもいい。
なまいきなババァー。って言われてもいい。

アタシにしかできないことを徹底してヤルrock

ぶれない。

ロシアだぁー!

|

« オーロラ航空 サハリン便 5時間半遅れ。。。 | Main | 花フェスタ2014札幌 開催中☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59871414

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのネットワークをガンガン広げる☆:

« オーロラ航空 サハリン便 5時間半遅れ。。。 | Main | 花フェスタ2014札幌 開催中☆ »