« 花フェスタ2014札幌 開催中☆ | Main | ロシアの健康食品 ГЕМАТОГЕН »

ロシア人は日光浴が大好きです!

Nnnn大通公園西12丁目、札幌市資料館前にはたくさんのお花が咲いていますtuliptuliptulip

色とりどりでとってもキレイですよぉ~。

お天気が良いsunので、当社のロシア人スタッフが
「日光浴に行こう~日焼けしに行こう~!」
って言うから。。

「やぁだぁ~、紫外線はダメだよぉ~despair」って答える。。

ロシア人との「日焼け雑談」(笑)で盛り上がる。
「日本人は天気の良い日に、帽子を深々とかぶり、首にスカーフを巻き、ながぁ~いアームカバーをして、黒いレギンスをはいて、日傘をさしているよねー、理解できないwobbly!」

「だってぇ~、紫外線対策だもん」

「陽にあたらないなんて健康的じゃぁないでしょ!」

「紫外線にあたるとシミ・ソバカスが増えるもん」

「えっー!シミ・ソバカスなんて歳をとったら必ずでてくるでしょー、そんなの気にすることないでしょ!」

・・・・・・・

Vvvv
ロシア人は白い肌が嫌いなんです。

理由は→病人みたいだから、不健康にみられるから。
小麦色の肌が理想なんだって。

少しでも太陽sunがでたら、ほんの少しの時間でも陽にあたりたいんだって。
日に焼けたいそうです。
健康的にみられたいそうです。

ロシア人から
「マナさん、なんで夏なのにみーんな手袋しているのか?」って聞かれるから
「だって、日に焼けちゃうでしょっ、紫外線カットよ」と答えるが
どうして日焼けしてはダメなのか理解できないようです。

仕事を終えたロシア人スタッフは元気よく公園に出かけましたshoe

「マナさんも行こう!」って誘われたが・・・

「あのさぁ~タンクトップと短パンで日光浴するロシア人美女のとなりで、全身黒づくめのオバチャンが寝そべっていたら変じゃないかぁ~い?」って言うと・・

「マナさん!来ないで!」(爆笑)

|

« 花フェスタ2014札幌 開催中☆ | Main | ロシアの健康食品 ГЕМАТОГЕН »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59884488

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人は日光浴が大好きです!:

« 花フェスタ2014札幌 開催中☆ | Main | ロシアの健康食品 ГЕМАТОГЕН »