« 北方四島ビザなし交流 | Main | ロシアの学生たちとしりとり »

ロシアのみなさん、着物体験

Photoロシアのみなさん、着物を着て街をお散歩ですshoe

いろいろな着物の中から好きな着物を選んで着付けをしてもらいます。

背が高くスラッーとスレンダーなロシア美女達は着物がお似合いですheart04

寸胴な日本人とは着こなしが違うのよねぇ~。

着付け師さんが
「うわぁ~腰の位置が高く足がながぁ~いわぁ~、うらやましぃ~」って。

すれ違う日本人のオバチャンは
「あらまぁ~キレイだことぉ~up」と立ち止まって笑顔を向けてくれて
アジア系の観光客は
「Beautifuullllheart04」とコメントして一緒に写真を撮ったり。
Photo_2
観光地を見て回るだけでなく、面白い体験ができる≪体験型≫ツアーはきっと素敵な思い出になることでしょう~notes

ロシア人に楽しんでもらえるようにいろんな企画を作ってみようと思う。

観光シーズンに突入し、これからますますロシア人ツアー客も増えてきますupwardright

ロシア人達のどんなわがままにも対応できるように、両手をいっぱいに広げ、ホスピタリティ精神満タンでお迎えいたしますscissors
それが、当社のロシアビジネスの基本である!(なぁ~んちゃってねhappy02

|

« 北方四島ビザなし交流 | Main | ロシアの学生たちとしりとり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59812913

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのみなさん、着物体験:

« 北方四島ビザなし交流 | Main | ロシアの学生たちとしりとり »