« Набор на подработку | Main | 国際交流っていいですね。 »

ロシアでのプレゼン資料を作ってます。。。

Ggggg ロシアへ持参する英語バージョンのパンフレットを集めています。
ロシア語バージョンがあればBESTなのですが、ほとんどない。

ロシア人ツアー客がお世話になっている施設やホテルさんhotelへ電話して送付してもらってます。

たくさん揃うといいなぁ~happy01

今日はハードな通訳を終えたスタッフがオフィスに戻ってきてくれてすごいスピードsoonで翻訳をやってくれたので、なんとかパンフレット2枚は今日中に仕上がりそうだ。。。

・・・と言ってもこれからアタシが夜中nightまで必死で仕上げなくてはならないが。。。

そんでもって、プレゼンテーションの原稿(みたいなもの)も書いておかなくては・・・
あーあーあー、、、ヤバいよねsweat01sweat01
去年はほぼぶっつけ本番!だったので、ちょっと反省。
今回は時間を短縮して濃厚にするのだ!
現地営業のアポイントもほぼ完ぺきに近いくらいに入っているので、せっせと営業してきまぁ~す。

夜7時に「ピンポォ~ンup」って鳴るから、こんな時間に誰?と思って出てみると、
ちょっとだけイケメンのおにーちゃんがワッフルを売りに来た。
うぅ~ん、今は食べられないので断ったけどね。

さて、お仕事続けますrock
テレビ塔の夜景を見ながらshine

帰りは吉野家の牛丼に決定だ!

|

« Набор на подработку | Main | 国際交流っていいですね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59446322

Listed below are links to weblogs that reference ロシアでのプレゼン資料を作ってます。。。:

« Набор на подработку | Main | 国際交流っていいですね。 »