« ロシアのルーブル紙幣に交換しました。 | Main | ロシアのミニチョコ&お菓子販売開始☆ »

ロシア語のパンフレットができあがった!

Lkj来週、ロシアで配布するパンフレットが届いた!
やったぁ~間に合ったぁ~sign03sign03

なかなかの出来栄えである!

ド素人にしてはかなり立派だと思うよ。
ふぅーん、自画自賛confident

どなたかプロの方がいたらアドバイスしてほしい。
イラストの配置はこっちがいいよ、とか
こーした方が読みやすいよ、とか。
色使いはもっと大胆にしたら、、、とか。

まっ、ロシア人向けのパンフレットだから、多少写真がぼやけてても気にする人いないだろうなー(笑)
スペルミスは3ヶ所ありましたcoldsweats01
まっ、そのくらいだったら。。。ロシア人も気が付かないだろう~(笑)

プロモーションの動画も完成した・・・
こちらは全く納得しない仕上がりです。
iphoneで撮影した動画movieをつなげて、文字をいれて、音楽noteもつけたけど・・・
ド素人ですからsweat02

自分でロシア人達を撮影して、自分で編集して、自分でロシア語テロップをいれて、自分で音楽を入れて(パソコンに入ってたサンプル曲ですが)。。。ぜぇ~んぶ自分でやったのでタダ!

時間があれば、もっとがんばったのに。
次回は完成度を高くするように努力するわ。rock

|

« ロシアのルーブル紙幣に交換しました。 | Main | ロシアのミニチョコ&お菓子販売開始☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59484609

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語のパンフレットができあがった!:

« ロシアのルーブル紙幣に交換しました。 | Main | ロシアのミニチョコ&お菓子販売開始☆ »