« ロシア語⇔日本語の自動翻訳 | Main | ロシアのサハ共和国より招待状が届いた »

チェブラーシカがたっくさん!

Photo またまた行ってきましたshoe
イオン桑園店へ。。。

2階のゲーセンへ直行soon
まだありましたsign01
チェブラーシカのUFOキャッチャーです。
1回100円yen

ジッ―eyeと見てます。アタシのことを。

しかし・・・GETできません。
チャレンジすらしませんでした。
だって、難しいもんcoldsweats01

ジッ―eyeと眺めてきました。

毎日、ロシア人に会うたびに「ねぇーねぇー、GETしてきてよぉ~」とおねだりするのですが、、、ムシされています。
「今度ロシアで買ってきてあげるよぉ~」と言われた。
「ちがうのぉー、このチェブラーシカが欲しいのぉ~up」と言うのですが。。
「チェブラーシカはチェブラーシカだろう~、ロシアで売っている方がかわいいってぇ~。」とか言われます。
ムムムッ。。。
やっぱ、自分でチャレンジするしかないのか。

今日はひさびさにまったりとしてるconfident
スタッフとお菓子を食べ、ロシアの紅茶を飲み、”変なロシア語”と”変な日本語”を披露しあい遊んでる。

夜はセレブな女子会heart04に参加する。
なので・・・早めに帰宅してドレスに着替えてお出かけする(笑)
ではー、おつかれさまでしたぁ~paper
今の時刻15:30。
帰宅します。

|

« ロシア語⇔日本語の自動翻訳 | Main | ロシアのサハ共和国より招待状が届いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59285552

Listed below are links to weblogs that reference チェブラーシカがたっくさん!:

« ロシア語⇔日本語の自動翻訳 | Main | ロシアのサハ共和国より招待状が届いた »