« 千歳空港にいまーす。オーロラ航空遅れてまーす。 | Main | 着物を着てお散歩~日本文化体験ツアー »

ロシアから春休みツアーがやってきました~。

Photo春休みツアー第一弾がやってきましたsign03
千歳空港airplaneで出迎え、それぞれの宿泊地へ送迎します。

私はリピーター客を札幌市内のホテルまで送迎train

始めて出会ったのは7年前、赤いジャケットを着たカーチャが5歳のときです。
今では私の身長をはるかに超えていますsign01

日本には年に1回は遊びにきています。

今回の日本滞在は15日間です。
いろんなところへ行って楽しい思い出を作ってほしいですね。happy01
時間ができたらみーんなに会いにいきます。

春休みツアーと言っても当社ではいろんなツアーを受入しています。
人気トップ3は・・・

one位  日本語学習ツアーbook
two位  メディカルツアーhospital
three位  温泉ツアーspa

その他では・・・
○フラワーアレンジメントtulipの国際免許取得ツアー
○サービス業実地研修ツアー
○合気道講習会参加ツアー

春休みだけではありませんが、ビジネスツアーも分野を広げて実施しております。
なぜか最近は農業関連の視察依頼がある。

ロシアビジネスに興味のある企業さんで、”視察OK"の企業さんがいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
ロシアからのビジネスマンの視察ツアーに組み込みたいと思います。
ネットワークが広がると思いますよsign01

第2弾、第3弾のツアーもどんどん来ます!
よぉーし!頑張るぞぉーーーーーーー!!!!!sign03

|

« 千歳空港にいまーす。オーロラ航空遅れてまーす。 | Main | 着物を着てお散歩~日本文化体験ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59331799

Listed below are links to weblogs that reference ロシアから春休みツアーがやってきました~。:

« 千歳空港にいまーす。オーロラ航空遅れてまーす。 | Main | 着物を着てお散歩~日本文化体験ツアー »