« ロシア語翻訳うけたまわります☆ | Main | ロシア語仲間と懇親会 »

春休み期間はロシアから子供達がたくさん来日します

Babaefsuki 今日もまたロシアからのお客様がチョコレートを持ってきたhappy01

「マナさぁ~ん、こんにちわぁ~notes」と言って、思いっきりギュゥーッとハグされる。

そんでもって、ブチュッーーーとキスkissmarkされる。

ちょっとだけイヤなことがある。
香水の匂いがうつることcoldsweats01

ヘンな匂いではないけど、普段は無臭の自分が匂いに包まれるとなんだか”くさい”ような気がするのよ。

決してくさいにおいではないのだが・・・
香水ってすぐにとれないでしょー。
数時間、その匂いが漂っているのよ(笑)

まー、そんなことはどーでもいいが、ロシア人が遊びに来てくれるのはうれしい☆

ロシアでは3月20日頃から春休みです。
子供向けツアーをPRしていたので、たくさんの子供達が遊びに来ます。
日本の子供達と交流したり、日本文化体験(着物・書道・空手・お茶japanesetea)をしたり、ゲームセンターで遊んだり、アニメショップで買い物したりnote、チョコレートファクトリーでクッキー作りにチャレンジしたりと楽しいこと盛りだくさんにしましたnotes

子供達が楽しく満足できるツアーには両親はお金dollarを出します。
子供達が帰国した時、「楽しかったぁ~heart04、また行きたぁ~いup」と両親に話すと、次のツアーにも参加します。

去年の夏休み・秋休みに参加して、今回も参加する子供もいます。

リピート率は大人よりも高いのでは?
と思うくらいです。

親にとっても楽ちんなんです。
だって、家族旅行で日本に来ると(夫婦+子供)、約three倍の料金がかかる。
でも、子供ツアーに参加させると、子供1人分の料金だけですから経済的moneybag

去年から子供ツアーをたくさんやっていると、その親から直接メールmailtoがくるようになる。
今日来たメール
「マナさん、うちの娘(10才)を夏休み期間(3ヶ月間)ずぅーと日本に行かせたいのですが、受入れてくれますか?」
って。。。。
さすがに、ムリsweat01
「夏休みの子供向けグループツアーがあるのでそちらに参加させて下さい」とお返事しました。

3月19日以降は千歳ーサハリン便は満席ですairplane
そーなのよ、アタシがサハリンへ行こうと思っていたのに・・・
飛行機のチケットがとれないんですもん。
なので、4月にサハリンへ行くことにしました。happy01

|

« ロシア語翻訳うけたまわります☆ | Main | ロシア語仲間と懇親会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロシア語翻訳うけたまわります☆ | Main | ロシア語仲間と懇親会 »