« ロシア語仲間と懇親会 | Main | チェブラーシカのUFOキャッチャー »

こみちの湯“ほのか”

Wwwwさくらツアー企画の事務所から徒歩3分shoeのところにある
こみちの湯”ほのか”

狸小路2丁目にあります。

24時間営業・女性専用・リラクゼーション・エステ・岩盤浴・食事処restaurant

いつか行ってみよう、と思っていました。
平日の10時に仕事をほったらかしにして行ってきました。
この時間はすいているだろうなぁ~と思ったら、そうでもない。
なかなか混んでいましたよ。

お風呂は地下にあります。窓もないし露天風呂もないけど、この立地じゃぁーしかたない。
ピンクのコラーゲン風呂はめずらしいかな。

お休み処は2段ベッドのようになっていて、グーグー寝ている人もたくさんいたsleepy
Eeee
ヘルシーランチをいただきました。

かなりのボリュームだったのですが、カロリーは低かった。

エステコースもいろいろあったのですが、さすがに仕事をさぼってきているので、これはパス。

すっきりサッパリして事務所に戻りました。
さぼった分、エンジン全開でお仕事はりきりましたrock

今日はまったくロシアの話ではありませんでした。失礼。。。

|

« ロシア語仲間と懇親会 | Main | チェブラーシカのUFOキャッチャー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59255970

Listed below are links to weblogs that reference こみちの湯“ほのか”:

« ロシア語仲間と懇親会 | Main | チェブラーシカのUFOキャッチャー »