« 寿司つくり体験しました。 | Main | オーロラ航空の送迎です。 »

オーロラ航空ほぼ定刻です。

242424 オーロラ航空airplaneのカウンター前には搭乗手続きの長ぁ~い列が出来てます。

春休み期間最終日。

春休みを日本で過ごしたツアー客が帰国します。
飛行機airplaneは満席ですfull

本当はアタシもこの便でロシアへ行きたかったのに・・・
チケットがGETできなかったweep

当社のお客様達は
「あ~ぁ~、帰りたくなぁ~い。もっと日本にいたぁ~いup」と言ってます。
昨日は最後の夜night、、、ということで夜中の1時まで街を散歩してたらしい。
残った日本円yenで空港のショップで時計watchやブローチ、コスメkissmarkをいっぱい買ってました。
44434
「また来るからねheart04!」
と言ってくれる。

「サハリンで会おうねsign03!」
と言ってくれる。

「ありがとうhappy01!」
と言ってくれる。

「楽しかったnotes!」
と言ってくれる。

そんな温かい言葉をもらい、ギュっ―っと抱擁して、お別れ。
笑顔で手paperを振ってくれるみなさんにアタシからも「ありがとう。スパシーバ」とお返し。

たっくさんの人と出会えること。
その出会いが次の出会いを作ってくれること。

出会い、、、別れ、、、そして再会☆

なんてステキなお仕事なんでしょー。
なんて幸せな金儲けなんでしょー(笑)

もぉー、ロシアビジネス、やめられないっすflair

|

« 寿司つくり体験しました。 | Main | オーロラ航空の送迎です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59386124

Listed below are links to weblogs that reference オーロラ航空ほぼ定刻です。:

« 寿司つくり体験しました。 | Main | オーロラ航空の送迎です。 »