« コルサコフからやってきたパン☆ | Main | ロシアからのメディカルツアー »

ルスツリゾート RUSUTSU RESORT

9_3 パウダースノーsnowを存分に楽しんできました!

2月はじめ、ルスツリゾートに遊びに行きましたnotes

大自然のなかにそびえたつ23階建のルスツタワー。
ぜーんぶのお部屋がスイートルームですheart04

リビングとベッドルームが下の階updownと上の階に分かれています。
76㎡以上もあるとっても広いお部屋ですよ。

スキーウエアを脱いで、そこらへんにポイッて置いたり、荷物を出しっぱなしにしてても、歩くスペースは十分にあります。

リビングとベッドルームを行き来するupdownと結構いい運動になるんですよ(笑)

宿泊は23階の一番上でした。
33
エレベーターも奇数階のみ。

3階のお部屋は3階&4階がひとつのお部屋になっているってことです。

23階はなんと、3層なんですよ!






444
お部屋に入ると、すぐに上のベッドルームへ行く階段。

左にもベッドルームがあります。










333
下の階のリビングです。

ゆったりとしたソファーchair

のんびり横になってテレビでも見ましょう~tv









55
リビングから階段を見上げるupwardleft

一番上の階にもシャワールームとトイレがあります。













5433
ゆったりと贅沢な時間を過ごしました。

ルスツタワーの2Fにはエステルームkissmarkがあり、1時間たっぷりとアロマトリートメントをしてきました。

ああ~、癒された うふふっheart01



55_2

ルスツリゾートはロシアサハリン州のスキー場ski
「Горный Воздух」
英語表記は
Gorny Vozdukh

と業務提携しております。

その告知が貼ってありjました。









8
部屋から見た

ウエストマウンテンfuji

夏は遊園地になります。

North&Southホテルの目の前にあるゲレンデです。

中級・上級者の方は、Mt.イゾラがおすすめですsnowboard

イゾラの頂上からは天気sunが良ければ洞爺湖が見えます。
コースも多様でとても面白い!
11
樹氷がとってもキレイでしょーsign03

Mt.イゾラにある
カフェテリア
「スティームボード」の
”とろとろたまごのオムライス”がおいしいですよ!







66
ルスツリゾート内にはレストランもショップpresentもいろいろあります。

ココでしか買えないおみやげもあります。

退屈しないよねup

そーなのよ、だからロシア人達って1週間も滞在するのよ。

1泊2泊じゃぁ、足りない。

滑ってski、食べてrestaurant、買ってbag、遊んでnotes、温泉spa

いいでしょぉ~happy01
234
朝食・夕食のバイキングは豪華ですshine

アレもコレも食べたい症候群になっちゃいます。

一日中、ゲレンデで滑ってカロリー消費したはずなのに・・・

それ以上に食べちゃうから、体重は増えて札幌に戻ることになります、毎回sweat02。。。

また、行こう!

|

« コルサコフからやってきたパン☆ | Main | ロシアからのメディカルツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59190710

Listed below are links to weblogs that reference ルスツリゾート RUSUTSU RESORT:

« コルサコフからやってきたパン☆ | Main | ロシアからのメディカルツアー »