« サハリン州が北海道フードフェア―に参加 | Main | ルスツリゾート RUSUTSU RESORT »

コルサコフからやってきたパン☆

Hgfロシアサハリン州のコルサコフ市の工場で作られたパンです。

パッケージが思いっきり「THE ロシア」ですよねぇ~。

見た目はベーグルですが、味は・・・無味。
噛んでいるとなんとなぁ~くパンの味?
うぅーむ、味がない。

行きつけの喫茶店のマスターに味見をしてもらうと・・
「あっ、コレいいね、うん、好きだよ、この味。悪くないね・・」って言ってくれた。
ママは
「どっかで食べた味だわ~、懐かしいっていうか~、うーん、なんだろうこの味・・・」
って言ってくれた。

味がないと言えばないのだが、あるといえば、ある。

このパンはスープと一緒に食べるのですよ。

もうひとつは、見た目はラスクですが、味は・・・無味。
かたい。ぼそぼそしてる。
うぅーん、なんともビミョーである。

コンブ入りの黒パンもありました。
ノーマルな黒パンの方が好きだなぁ~。

好みは人それぞれなので。。。

さて、ロシア出張ですが。。予定していた3月、行けなくなりました。
グループツアーが数本はいってしまい、日本を留守にできなくなったのです。
「マナさぁ~ん、ロシアで待ってるねぇ~」とメールをくれる友人知人たちに延期の連絡をしてました。ゴメンね、みんな。

ホント、当社は人材不足なんです(大泣)
日本で留守番できる人材がいれば、アタシはいつでも好き勝手にロシアへ飛んでいき、新たなビジネスをGETしてくるのですが・・・

これが中小企業(ウチは微小企業です)の辛いとこかな。

ロシアビジネスにはいっぱいチャンスがあって、行動すればそこそこ面白いことができるのに、人材がいないから思うように動けない。
行動するとドドッーと仕事が増え、さばくことができず、結局中途半端になってうまくいかない。

と言うわけで・・・・
夏の繁忙期に向けてアルバイトを募集いたします。
ロシア語のできる方限定です。
ご興味のある方はこちらまでご連絡下さい。
hasesho@nifty.com

|

« サハリン州が北海道フードフェア―に参加 | Main | ルスツリゾート RUSUTSU RESORT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サハリン州が北海道フードフェア―に参加 | Main | ルスツリゾート RUSUTSU RESORT »