« 団体行動が苦手?なロシア人達 | Main | サハリン州が北海道フードフェア―に参加 »

ロシアから見ると北海道も南国なんです☆

5353ソチオリンピック記念紙幣&コインです。

持っていたら高くなるかなぁ~?
日本で売っているのかなぁ~?
オークションに出す?

マスコットのぬいぐるみや記念のキーホルダーもたくさんもらいましたnotes

こーゆーものって人気あるのかしら???

ロシア人は「コレはなかなか入手難しいものなんだよ」と言ってましたが、ホントかな?

雪まつりツアーsnowも終了して、通常のツアーにもどった。

みなさんにツアーの感想を聞くと
「冬はやっぱり南の国がいいよ」「北海道は暖かくてよかった」とか。
おぉー、そうなんですよhappy01ロシアから見ると北海道は南国なんです。
マイナス20℃のお国から来ると、マイナス10℃の北海道は「暖かい」のですflair

今日は1日中オフィスで夏のツアー作りpc
「沖縄ツアー」なんかが今年は売れそうです。
・・・というのも、ロシア本土極東地域で「OKINAWA」という地名がそこそこ知名度が上がってきたらしいupwardright
富裕層仲間dollarで人気がでれば・・・いいなぁ~happy01

今年もプライベートで沖縄に行きたいので、「沖縄ツアー」を売るrock
沖縄ツアーで稼いだお金で沖縄へ行くairplane
”OKINAWA、ありがとう☆!”の思いをこめて(笑)

沖縄いいよぉ~heart04
おきなわ、大すきですheart02

ロシア人もアタシも南国を目指すscissors

いま、さくらツアーで募集していること
○ロシア語医療通訳
○メディカルツアーに協力してくださる医療機関
○ロシア人のホームビジットを受け入れてくれるご家族
○ロシア人学生と遊んでくれるボランティア


ご興味がございましたらご連絡下さい。

|

« 団体行動が苦手?なロシア人達 | Main | サハリン州が北海道フードフェア―に参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59130254

Listed below are links to weblogs that reference ロシアから見ると北海道も南国なんです☆:

« 団体行動が苦手?なロシア人達 | Main | サハリン州が北海道フードフェア―に参加 »