« ロシア人、茶道体験の巻。 | Main | ロシア人達をおもてなし☆☆☆ »

さっぽろ雪まつりが始まりました!

Photo第65回さっぽろ雪まつりが始まりました!

世界各国からたくさんの観光客が来ていますnotes

夕方からはライトアップflairされてとってもキレイですよ!

6丁目は「北海道食の広場」restaurantがあるので、北海道の味覚を楽しめます。

ぜひみなさんも足を運んで下さいね。

今日から毎日ロシア人達と散歩shoeすることになるでしょう~。
寒いけど楽しみます!
234
昨日の新千歳空港国際線到着ロビーはいつもより混んでました!

オーロラ航空は20分遅れで到着airplane
ほぼ定刻と言っていいでしょうー。
「今日はラッキーだねheart04」と隣にいたロシア人と握手する。

しかーし、出てくるまでが遅いannoy

同時間帯に中国便も到着して、入国審査場で長~い行列ができてたのです。

飛行機到着から1時間後にやっとロシア人ツアー客達を迎える。
楽しい思い出をたくさん作ってもらうためにしっかりと「おもてなし」しようと思うhappy01

|

« ロシア人、茶道体験の巻。 | Main | ロシア人達をおもてなし☆☆☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/59080787

Listed below are links to weblogs that reference さっぽろ雪まつりが始まりました!:

« ロシア人、茶道体験の巻。 | Main | ロシア人達をおもてなし☆☆☆ »