« ロシアのミニチョコ&アリョンカ販売開始☆ | Main | ロシア人達の帰国ラッシュ☆ »

謹賀新年☆☆☆☆☆

Onsenmain
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします!

さくらツアー企画は本年ももちろん、ロシアといっぱいビジネスしてガッツリ稼ぎますrockrockrock

元日からニセコリゾートskiに滞在しておりました。
「ニセコグランドホテル」でのんびりまったりした後、ロシア人達と合流。

写真はニセコグランドホテルの庭園露天風呂spaです。
ココは混浴です!
女性は湯浴を着ますが、男性はすっぽんぽんです(笑)

温泉は、【ナトリウム‐塩化物泉】【ナトリウム‐炭酸水素塩泉】の2種類の泉質があります。

しっとりの湯 spa

【ナトリウム‐塩化物泉】は、潤い補給のできる化粧水のような作用が期待でき、塩の成分が薄いヴェールのように肌を包み込み、肌の水分や熱を逃がしにくくしてくれて湯上り後も肌が ”しっとり” ”ホカホカ” が持続します。

すべすべの湯 spa

【ナトリウム‐炭酸水素塩泉】は、肌の汚れや古い角質を落としてくれる石鹸のような作用が期待でき、肌が ”すべすべ” ”つるつる” になります。

Img_3094
ニセコアンヌプリスキー場が強風typhoonと落雷thunderのため、リフトもゴンドラもクローズしており、滑ることができませんでした。

ニセコヒラフに行くのも面倒なので、ホテルで何度も温泉に入ってました。

夕食restaurantは鍋やジンギスカン、目の前で揚げてくれる天ぷら、新鮮な刺身などバラエティーにあり、美味しくいただきました。

お風呂で日帰り入浴に来た外国人の方とおしゃべりしました。
アタシのへたっぴーな英語でもなんとかコミュニケーションんがとれましたよ(笑)
ニセコビレッジのすぐそばにコテージを持っているそうで、1ヶ月滞在してるそうです。
今年もオージー達がたっくさんいました。
Img_3115
「ニセコグランドホテル」の次は

コテージに滞在しましたevent

泉郷エリア内にある「ダーウィン」というかわいいコテージです。

木のぬくもりがあたたかぁ~い感じですよ。

この日はニセコヒラフでガンガン滑りましたski
ちょっとの吹雪でもなんのその!

しかーし・・・日頃の運動不足のせいで、数本滑るとハァーハァーと息が上がる(トホホ)

足がもつれる。。。
Img_3103
ソファーに寝そべってのんびりしてました。

立派なキッチンもありますが、料理なんてしないので、何一つ触っておりません。

キッチン道具・食器類はすべてそろっておりますので、長期滞在には最適です。

実際、長期滞在のロシア人達はほとんどがコテージに滞在しております。




Img_3110
何枚かコテージ内の写真をUPしますね。

なんと、サウナも付いていましたnotes











Img_3104
吹き抜けの開放感がいいねぇ~。





Img_3105_2
2階にはベッドルームが1つと、お布団を敷く部屋が1つ。

1階にはお布団を敷く部屋が1つ。

6名まで泊まれます。

≪ニセコひらふ泉郷≫にはたくさんのいろーんなタイプのコテージがありますので、お好みでどうぞ・・・


札幌に戻ってからも、ロシア人達の宿泊しているホテルへ新年のあいさつ回りに行っています。

今年もロシアとたくさんお付き合いします。
今年もどっぷりロシアにはまりますscissors

ヒマな時に、ブログをのぞきに来てくださいねheart02
よろしくお願いいたします。happy01

|

« ロシアのミニチョコ&アリョンカ販売開始☆ | Main | ロシア人達の帰国ラッシュ☆ »

Comments

flagsun”新年明けましておめでとう御座います・・6回年男、岡山の乃木(ロシア・ニックネーム54年)
今年は、日本とロシアとの貿易高は、sign01大きく膨らむ事でしょう、更に、身体に気をつけて、巧く、要領良く”儲けなされ。

Posted by: 岡山の乃木 | 09.01.14 at 1:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロシアのミニチョコ&アリョンカ販売開始☆ | Main | ロシア人達の帰国ラッシュ☆ »